


スポンサー広告--/--/--(--)--:--

休止のお知らせ

実は1月ほどROから離れておりました。理由はモチベーションの低下です。
1月ほど離れてやる気が出たら戻ろうかなあと思ったのですが、
なんのことはない。やる気が完全に消えてしまいました。
なので、RO自体を完全に休止したいと思います。

もし戻る気があれば勝手に戻ってきます。それではいったん皆さんさようなら。
ここの記事は過去の遺物となりつつありますが、残しておきます。
まあ見る人もそんなにいないとは思いますが・・

>>続きを読む


テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
Ro | コメント(4) | トラックバック(0)2007/09/03(月)21:36

7/29のGvは

今回は仕事がありませんでしたので、書くことがありません。
なのでテキトーにスルーをして終了っということで。

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
Ro/攻城戦 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/30(月)08:58

7/22Gv

WP出現時の無敵時間について、情報をいただきました。
どうもありがとうございます。どうやら無敵ではあるが
Disは効果だけ出るということのようです。爆裂が消えてるのは
確認できたので、自分の経験とあわせるとこれでFAかなと。
無敵時間はそのままなのかー、動いて無敵が消えるのと勘違いだったようです。
でも支援系が消えるのはやはり大きいので、これからも続ける感じですかね。

今週もぼちぼちと戦いつつあります。せっかくなので羽ベレーの体感でも。

ぶっちゃけわかるわけがありません!

一応DEF1(精錬分+4で約3)とMDEF1は増えていますが。。。
これが目に見えて減りました!とわかる人は相当な洞察力の持ち主。
私にはさぱーりわかりません。こういうのは積み重ねて何ぼですしね。
重量が70から60になったのが一番うれしい効果でしたね。
STR1なので重量圧迫がきついのですが、ほんの少し楽に。
金を使いたくないので通常白Pとか使ってるので重量きついのです・・
格好は正直ベレーのほうが好みです。長年使ってるのでUNKも慣れてますが
羽ベレーは見た目が慣れないので困る。。。

まあ今週は使用具合中心ということで。戦闘はありましたが
大体いつもどおりということでおながいします。

テーマ:ラグナロクオンライン│ジャンル:オンラインゲーム
Ro/攻城戦 | コメント(0) | トラックバック(0)2007/07/24(火)01:16

«  | HOME |  »


プロフィール

Borgess

Author:Borgess
Fenrir鯖在住な
・ただのあふぉ
・マゾキャラ育成大好き
・個人傭兵してまつ




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

雇い主&登録傭兵募集中!

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カウンター


